下記、必要寸法を確認ください。
※施工ができるドライバーをご用意ください。
◆a寸法が25mm以下の場合は、下記c寸法のみが必要です。
◆a寸法が25mmより大きい場合は、下記b寸法・c寸法の両方が必要です。
● カウンターの前出寸法aの境界値25mm は、止水栓の壁からの位置が基準値32mm の時、カウンターの上からマイナスドライバーで止水栓の調整が無理なく出来る空間を確保するためのものです。
よって、25mm より若干大きい場合でも止水栓の位置が32mm より大きい場合は、止水栓の調整ができる可能性がありますので現場で確認ください。
※止水栓基準位置:
・TEA61D型,TEA61DF型 ・・・・・32mm
・TEA61GD型 ・・・・・37mm
TEA61GD型 の方が5mm 基準位置が長いため、前出寸法aは止水栓が基準位置である37mm の時は、30mm まで問題ありません。
●b寸法はカウンターの前出が極端に長い(製品の上面を覆う)場合、製品上面とカウンターの間に手(指)を入れてドライバーを回しための空間を設けるために設定しています。
● c寸法は前カバー下部を固定する際に陶器と干渉することなく、ドライバーが回せるために必要な寸法です。
※本サイトに表示の税込価格は消費税率10%で計算し、小数点以下は四捨五入しております。